復活の「F」

皆さんこんにちは!田松です。当たり前ですが雨ばっかりですね🌧️梅雨の時期は汗っかきの僕には最も辛い季節です😭

さて今日は復活の「F」とは何なのか、勿論僕がするのはド●ゴンボールの話ではなくここ何ヵ月間かずぅ~っと悩み続けていた事がやっと解消したというお話です。

カメラを向けると必ずポーズをする人(笑)

花盛先生はまだ復活しておりませんので男性陣の皆様すみません、只今メンテナンス頑張ってます!今しばらくお待ちくださいませm(__)m

暑いからサーキュレーター3台も使って空気回しまくりです🆒🔄

「一体何の話し?」って思った方、気がつきませんか?僕がフロアばかり写していることを⁉️

そう復活の「F」とはfloor(フロア)の「F」だったのです!(ここに来るまで長かった💦)

画像では見えにくいかもしれないですがフロアに艶が戻っているのが解ると思います。踏んだ感触はまるで施工したての時のような柔らかい感触、程よいグリップ感、それでいて表面はサラッとしてベタつき無し!新品のシューズでもキュッキュ無し!!僕なりにですがフロアのコンディションを保つのにどうにかならないものかといつも調べていたのでこのワックスが正解だとわかった時サッカーで例えると凄く重要な場面でゴールを決めたような気分になりました⚽そして僕の最大のストレスは何処かに飛んで行きました🕊️

君に出逢えて良かった🙌🐝

ピカピカになって踊りやすさが復活の「F」休会中の皆さんもそろそろ体動かしませんか?楽しいですよ~連絡お待ちしてますね(^^)それではまた( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆