NEWアイテム✨その1

皆さんこんにちは!じめじめに人一倍弱い田松です。「あついよう」という事で久々にNEWアイテムを購入しました。

いわゆる冷風扇ですね(*´・ω・`)b

じめじめはあと少しで終わるかもしれないですけどその後は暑~い☀️夏☀️がやって来る事を考えたらトイレとか超しんどいかも(;´Д`)と思い試しに購入、結構安かったので花盛先生も☺️で助かりました💦

なんと色が変わるではありませんか!無駄に7色も変わります(笑)🏳️‍🌈

「色はともかく肝心の風は?」と皆さん思われましたよね。安心してください、スイッチを入れた瞬間からなんとも心地のよい風が出るではありませんか🍃

タマダンの生徒の皆様、マスク着用で更に暑い中ではございますがレッスン後は是非このNEWアイテムの前でhotな状態からcoolにしてからお帰り下さいね😉👍✨ コロナ予防で熱中症じゃあ洒落になりませんからね😱それでは皆さんまた( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆