田松家の🕊️は「運」も「幸せ」も運んでるかも⁉️part2

part1ではまたNEWマシンが設置された話しでしたが、「運」「ラッキー」については他にもありましたね。世の中的には凄く残念な事ですがコロ助の影響で競技会、パーティーはおろか身動きさえとりにくい状況ですよね(>_<)ですがタマダンの皆さんならご存じと思いますが、今の僕達の状況では競技会を戦う事は出来ませんので今回昇降級無しになったのは本当に助かりました💦僕達にとってはラッキーでした、が今度いつ競技会、パーティーがあってもいいように僕達とタマダンの皆さんは今のうちにこっそりダンスを磨いておきましょう💃しっかりサポート致しますね☺️そうすれば、

「ハッピーターン」
皆さんがハッピーになる番が来ますよ🎵

レッスンをしていて思うんですよね、体がスッキリした~、痛いの治った、こんな感覚初めて、凄いスピード、全く重くない、目から鱗~👀ってこれよく生徒さんが言う言葉なんですけどそういう時凄くハッピーですよね(^^)お互いにハッピーでスタジオの空気もハッピーで、よく考えたら凄いラッキーで凄いハッピーなんだな~と感じたのであらためて餌付けをしている両親と僕達のダンスについて来てくれる生徒の皆さんとタマダンを盛り上げてくれるパートナーに感謝しつつ今回のブログを締めたいと思います🍀

それでは皆さんまた( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆