「気合いだぁ」

皆さんこんにちは!世の中まだまだ大変ですが少しずつ落ち着きを取り戻しつつあるような気がする田松です。

さて、何が「気合いだぁ」なのかというとスタジオの胡蝶蘭と田松家の燕達です。

たぁ~くさん咲いてます!
これも凄いですね!

オープンの時にいただいたお花が何だか年中次から次へと咲いているんですよ、気合い入ってますね💪次っ!

今年の燕はちょっと可哀想な出来事があって巣を乗っ取られそうになった時にあたためていた卵🥚を4つも落とされたり、もう1カップルの方はチビ助3羽🐣がカラスに食べられてしまったりと自然界の事なので仕方無い感じもしますが、何だかな~と思っていたら2カップルとも巣の隣に新居🏠🆕✨を突貫工事で作り今卵をあたためている最中でございます!へこたれない、くじけない、気合い入ってますね💪

そんな姿を見て生きる力の強さを感じ、胡蝶蘭と燕達から気合い💪を貰った田松でした。