再起動!

皆さんこんにちは!スーパージャパンのズッコケから気持ちを切り替えた前向きな田松です。

さすがに連続して踊るとダメージがあるのでほとんど練習は出来ませんが意思の疎通は欠かさず次週の神奈川選手権に臨む為に出来る範囲の努力をしてまいりました。肝心の結果は…

なんと決勝!6位なんですけど頑張りましたよね😊

本当に頑張ったと思います。花盛先生の足はガクッとなるしマスクは苦しいし…でもなんとか踊りきることが出来ました!そしてコンペが終わってから何人かのジャッジの先生や見に来ていた先輩からこの1年間で何が変わったの?(花盛先生が怪我しているのは誰も知りません)とお褒めの言葉を頂きました😊この思うように踊れない1年間があったのにも関わらず諦めず努力し成長する事ができ結果を得るという事実が嬉しかった2人でした。色々な面でサポートしてくださった皆様に感謝しか無いです。いつもありがとうございます。田松花盛組の闘いはまだ続きます!皆様のダンスライフのサポートは僕達にお任せください🕺💃これからも「Reboot」して進化した田松花盛組の応援宜しくお願い致します!!

帰りがけのタクシーの中から📸

横浜ってやっぱりオシャレだなぁ〜✨