幸せを運ぶ⁉️田松家の鳥達🕊️

皆さんこんにちは!田松です。世の中にはこんな綺麗な「幸せの青い鳥」いるんですね~🕊️田松家の庭にはこんな鳥達が来ます。

エントリーNo.1

「燕」
なんかギュッとしてますね。
毎年必ず来て巣を増設したり別棟作ったりして頑張ってます!

エントリーNo.2

「雀」
この子らはすごいいっぱい来る!とにかく多い!しまいには餌を要求してくるチビッ子ギャング達だ😎

エントリーNo.3

「鳩」
最近家に2羽来るようになったと思っていたら3羽に増えた!この子なんて庭のど真ん中で堂々と羽干してるし…

その他にも椋鳥、メジロ、ヒヨドリなんかが来たりもします。それらが一斉に集まる時もあるので庭が鳥だらけの時があったりもしますΣ(Д゚;/)/でもそれには原因があるのです。家にいる両親がなんと餌を撒いていたのです!そりゃ~皆来るわけだ。まぁその光景を見てほのぼのする感じもあるので幸せを運んでるかも⁉️しれないけど残していくのは「ふん」なので一生懸命餌を撒くのは少し控えて欲しいと思う今日この頃でした。

「ふん」じゃなくて「運」を運んでこないかな~それでは皆さんまた( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆