あっという間に

皆さんスーパーお久しぶりです、田松です。今年はまだ現在進行形ですがコロ助騒動のおかげで色々と自粛しているうちに「あっという間に」1年が過ぎようとしています。僕達も競技会やイベントはほぼ無かったので今年の写真は無いのですが2019の統一全日本の写真を鈴木写真館の鈴木さんが送ってくださいましたので📸

ドレスがたなびいてる〜👗
アームがピシッと見える!!
むむっ!これはタンゴの雰囲気かな?
なんかこうゆう中国人いますよね。
ってゆーかなんか色々長く見えますね笑

とこんな感じに最後にお得意花盛キックをおみまいしたところで、お知らせです。今年はランキングに変動がない為(たしか20位くらいだったかな?)来年もそのまま強化選手ということらしいです😊来年は3月にスーパージャパンカップが最初のコンペと聞いておりますので、それまでになんとか花盛の足の調整や練習を頑張っていきたいと思っておりますので皆さん花盛にパワーを送ってやってくださいね😊宜しくお願い致します!!

皆さんそれではまた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*