再始動!

ブログをご覧の皆様、ご無沙汰しております。あまりにも話題が無さ過ぎてなんとお正月以来の投稿になってしまいました田松です。

何が再始動かと申しますとずばり「コンペ」なのですが、なんと1年ぶりでございまして現在もまだ進行形のコロ助騒動が始まって以来広いフロアで皆んなと踊るなんて事が当然無かったのと花盛先生の怪我が完治している訳では無いのとがあり今の自分達はどこまで出来るだろうかと不安一杯の中今年初のコンペ「スーパージャパンカップ」に挑むのでした…

ダンスの勉強はして来たけど誰にもレッスン受けてないし、花盛先生足ガクッてなったらどうしよう😱

肝心の結果は……27位……ぎゃ〜😱やっぱりダメだ〜!24にも入れないなんて💦まさにムンク状態でした…でも怪我で約1年もまともに踊れなかった(未だにびっこ引いてますが)花盛先生が大きなズッコケも無く踊れたし2人共多少の試合感も取り戻せたので良しとするか!なんて都合良く受け止めて前向きになる田松くんでした。