凄いコラボ♫

皆さんこんにちは!暑さやコロナがまだまだ収まらない中いかがお過ごしでしょうか?思い切りダンスを楽しみたい皆さんには羨ましがられそうな今回素晴らしい超貴重な経験をした田松です。いったいその経験とは?

先ず事の発端はと言うと…ある久喜のイタリアンでですねー、って田松あるある過ぎてこのくだりいらないですよね(笑)と言う事でカット✂︎

話しがスベった訳ではないが時をもどそう…そのイタリアンである2人を何度か見かけるようになりお互いに(あの人達何者なんだ?)と気になりマスターに尋ねると、僕らは皆さんが知ってるとうりで気になる2人はなんと!

NHK交響楽団クラリネット首席 伊藤圭さん
東京都交響楽団第1ヴァイオリン 吉岡麻貴子さん
プロの音楽家にお会いするのは初めて🔰なのでまじでおったまげました!

それから仲良くなって、色々と話しをしていたら今度コラボしましょうとお誘いがあったので「是非!!」という事で、

控え室にてお決まりのやつ。
着方忘れた💦
良し!準備万端👍
でも久々の本番、ちょい緊張!
作曲家の内田祥子さんに編曲とピアノをお願いして、素敵な3人の演奏を感じながら踊る事が出来ました💃

当たり前ですが、今回生の音を感じながらやっぱり音楽は切っても切れない関係だし、だからこんな素敵な出会いがあったのかなぁ~なんて思ったり、色々と感覚的にも得るものあったりととても貴重な経験をさせていただきました。これからも一緒にやりましょうということなので、色々な意味で自分達の新しいスタイルを作っていけそうな予感がしている田松でした!

それでは皆さんまた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*