早すぎるリニューアル

皆さんこんにちは!またまた報告です。田松君はダンスとスタジオの事に関してはやけにこだわりが強くて(クセは強く無いと思いますが笑)これからやっと3年目を迎えようとしているのに、なんと!もうフロアをリニューアルしてしまいました!!

どうです?色も明るくなりピカピカに光っているではありませんか!
綺麗って気持ちいいなぁ〜😊シャドーしたくなっちゃいました。

やっぱり皆さんがストレス無く気持ち良くダンスに打ち込める環境を提供したいと思って頑張ってますのでぶっちゃけお金はかかってますけど今の僕の心の中はこんな感じです。

「ああ、雲の隙間から新たなる世界への扉が」

誰だよ(笑)

僕はこれ位の気持ちでしたよ!(暑苦しい)本当は上手くいくか不安な面もあったのですが、工事をした結果滑らないし硬くないのでホッとしています。タマダンの生徒の皆さん1週間も早くスタジオ閉めちゃってスミマンでした🙇‍♂️🙇‍♀️来年はリニューアルしたてのピカピカフロアでお待ちしてますね!今後とも宜しくお願い致します😊

それでは皆さん良いお年をお迎えくださいませ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*