う~ん

皆さん「う~ん」といえばなんですか?僕は断然「マンダム!」です(`ー´ゞ-☆

何でこんな話が出たかというと僕が「う~ん、う~ん、」と言っていたら花盛先生がなに唸ってるの?と言われたので咄嗟に返したのが「う~ん、マンダム!」だったというだけの話しです😅でもなぜ「う~ん」だったのかというとスタジオで使っているパソコン🖥️をちょっと扱えない領域の事に手を出してしまっていわゆる「ちんぷんかんぷん」になってしまい唸っていたわけです😭

宝の持ち腐れとはこの事かな💦

そしてその状態から復活するのに2~3時間かかってしまい、その間になんとストレスから口内炎が出来てしまったのです😭それがまた必ず何しても当たる所に出来てしまいご飯もまともに食べれなくて、トホホ(;´д`)

そんな事でいつでも元気な僕が弱るなんて尚更チャールズ・ブロンソンみたいなタフな男に成りたいと思いました。

懐かしぃ~(^^)
それでは皆さんご一緒に!

「う~ん、マンダム!」

何だかよくわからないけどパソコンで困ったら懐かしいの思い出したというどーでもいい話でした。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆それでは皆さんまた