そろそろ…ね?

こんにちは~田松です!っていつも僕ですけど(笑) ところで皆さん、そろそろ…ね?あれなんじゃないですか?だんだん自分だけで運動するのもちょいとしんどくなっていませんか?

こんな事はしませんね(笑)

家の中1人で踊れないし、外走るのも人がいっぱいだったりとやはり家族と居る以外全く1人でというのは難しいですよね…という事でここは僕の出番じゃないかと、世の中あと少しとか、まだ怖いとか、ここまで来たんだからとか人それぞれ想いはあるとは思いますがずぅ~っと籠っていたら、それこそ精神的にも健康的にも良くないんじゃないかな?と思いペンをとりました(スマホですが📱)

皆さん色々な状況もあるかと思いますので急にとはいかなくとも少しずつダンスのある生活に戻していきませんか?田松ダンススタジオでは自分達が出来る最大限の注意(マスク、消毒等)をして皆さんと楽しい時間と健康を取り戻していきたいと思いますので今後とも田松&花盛「田松ダンススタジオ」を何卒宜しくお願い致しますm(__)m

という事で、そろそろ…ね?田松ダンススタジオopenしますね💃皆さんそれではまた( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆