なんか良い感じ☺️🎶

☝️なんですがブログを書こうとスマホのアルバムを見ていたら目に飛び込んで来たので載せちゃいました✨七福神✨なんか良い感じのエネルギー貰えそうですよね(^^)

良くみると絵面ヤバイ💦

突然ですが皆さん☝️元気の無いアンパンマンのようになっていませんか? えっ?自分達はどうなのかって?僕達は、

こ~んな感じですよ(*´・ω・`)b

確か元気か勇気が100倍だったような…とにかく元気って事です!もう1ヶ月以上世の中こんな状況が続いてますが、なにかふと「さぁ、エネルギーも充電出来たし🔋また気持ち新たに頑張りますか!」って思ったんですよ。だから3週間剃らずにいた髭ともおさらばして

さらば髭よ…
花盛先生も笑顔100倍ですね☺️

よし!今からスタジオ行って一汗流しますか!ってところです。

何の話しだったかというと、要は海外生活並に自分達のペースで過ごして早1ヶ月、エネルギーチャージして気分一新髭を剃り、スッキリしたところでスタジオに行くというどうでも良い話しでした(笑)では皆さん行ってきま~す🚘