皆さん調子はいかがですか?

皆さんお家に閉じ込められて早1ヶ月となりました。家にいる時間が長いとついちょいと何かを口に運ぶ回数が増えたりしがちですよね。僕は食べるものに注意はしますが料理しがちです。よって台所に立っている姿がタイトルの画像になっていないかちと心配です😅

だいぶ髭伸びた🧔
食べる専門の決めポーズ✨

やっぱり天気の良い日は外に出て食べたり昼寝したり…ってだけじゃタイトルの🐷になってしまうのでトレーニングしたりとしています。

久々にLUCAとファミリーでコミュニケーションをとりました🖥️楽しかった~(^^)
少し風がふいて髪ボサボサ🌬️

LUCAもカリフォルニアから動けずにいて、今出来る事を各々が考えて過ごしましょう。と言っていたので、僕達は僕達なりに遊び🍖🥂も含め過ごしています😁

皆さんもこんな事が続いてると気持ちが塞ぎがちになっちゃいますから、たまにはダンス仲間と連絡とったりしてお話しすると元気出るかもですよ📱

心身とも皆さんが元気でありますように✨それではまた( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆