準備万端😉👍✨

ちょっと聞いて下さいよ。1年もの間ずぅ~っと「あった方が良いよねぇ?」と言い続けていたのに今になってやっと購入したんですよ!

チリンチリン🔔

これがまた程よく綺麗な音がするんですよ🎶やっぱりドアの雰囲気に合わせてちょいアンティークな感じが🙆‍♂️これで裏に居る時に突然誰かが来ても大丈夫になりました。そしてもう1つ、

NEWスリッパ🦔🐻🐈

このスリッパ可愛くないですか?色もパステルカラーでこれからはだんだん暑くなってくるでしょうから中はメッシュで肌触りも😉👍✨ちょっとした事なんですけどやっぱり生徒の皆さんが気持ち良く過ごせるように、スタジオに風を通して、フロア磨いて、僕が🐷にならないようにトレーニングして、花盛先生のリハビリを一緒にして、とやることは意外とある⁉️のでそんな感じで1日を過ごしています。

いつでもお迎え出来る準備はバッチリ出来ていますので、田松&花盛 生徒の皆さんに早く会える日を楽しみにしております🍀( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆