アベノマスク来た⁉️

皆さんこんにちは!1世帯に2枚と今話題のアベノマスクは届きましたでしょうか?田松家にも届きましたよ~(^^)

でもマスクをよ~く見ると…あれっ?このマークどこかで見たような(゜Д゜≡゜Д゜)? なんと田松ダンスのロゴマークじゃあないですか(笑)

なんか良いの出来た✨

実は今こんな時期だからこそ生徒の皆さんに何か出来ないかなぁ~と考えていたら「そうだっ!田松ダンススタジオオリジナルマスクを作ろう!」ってなって(政府のパクりだけど😅) タマノマスク100枚つくりました(o^-‘)b !1人1枚しかお配り出来ませんが、次にお会い出来たときに「マスクちょ~だい」と言って下さいね🍀