久々のアカデミー✨

ベトナムから帰って来ること早2週間!花ちゃんの股関節負傷により踊れないこと早2週間!!やってきましたアカデミー( ;∀;)

踊り終わってひと安心😵💨見えにくいと思いますがブロンズ像じゃなくてクリスタルは初めてでした😊

大賞がとれなかったのは残念でしたが、実際はほっとしてました。大賞のタンゴを踊る準備はしていたのですが、痛みに耐える事が出来たかどうか(>_<)ムーアカップやスーパージャパンが控えているので今は治す事に専念しております。治ったらバシバシ踊りますので生徒の皆様もう少々お待ち下さいませm(__)m

本当は☝️の前で撮りたかったのですが既に溶けて無くなってました😅凄いですよね✨