アカデミー📷✨

先日ダンスビュウの石川さんがアカデミーの時に良い写真が撮れたので~とメールで送って下さいましたΣp[【◎】]ω・´)

痛さのせい?でちょっとバランス崩しぎみ(>_<)でも僕のホールド綺麗かも?
ナチュラルターンに行くとこかな?
アウトサイドスピン前🌀
躍動感あっていいかも✨
花盛キックが決まりました!

という感じで痛み止めを4錠も飲んで踊ったわけなんですが、痛みはとれず踊ってる最中にたまに「うっ💦」ってなるのが可哀想でしたが、写真にはあまり写らなかったみたいで良かったです。石川さんありがとうございましたm(__)m

スーパージャパン出場出来るかまだ解りませんが、今頑張って治してますので生徒の皆さんもう少しだけお待ち下さいませ!ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致しますm(__)m