田松ダンススタジオが撮影会場に📸

先日ダンスビュウのQ&Aのコーナーを撮影するために編集の石川さん、カメラマンのわちさんにスタジオにいらして頂きました。

なんだか機材があちらやこちらに、撮影スタジオに早変わりΣ(゚ロ゚;)
僕はいつもより早い出社でまだ調子出てません💦

立ち位置や動き方の確認中。

いゃ~有名選手と違って初体験となるわけなんですが結構大変でした!撮る位置がずれたり、こんな感じかなぁ?なんか微妙?あっちから、いやこっちだとか…(これは僕が踊りの中から出てきた格好で撮りたかったからです。石川さん、わちさん、ご迷惑おかけしましたm(__)m)中でも笑えたのは悪い例をやったのに「先生もっと大袈裟にやらないとわかりません!」「もっとつらい顔下さい!これじゃあ綺麗です!」など本当に色々と初体験で、でも凄く良い勉強、良い経験になりました。

石川さん早めに原稿まとめますのでもう少々お待ち下さいませm(__)m わちさん1番カッコいい写真でお願いしますねm(__)mそして皆さん!2月末発売のダンスビュウに掲載されますので是非記念にお買い求めくださいね📚

それではまた( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆