毎日盛りだくさん!

それは唐揚げの事ではなく「経験」の事です。

今朝は自分で買ったフライパンで定番のサンドイッチを作り、

外カリッ、中ふわっ、我ながら感心(自己満足)

そしてベリーダンス🌺その後には

念願のプールでひと休み🏊
お風呂じゃないけどはぁ~極楽⤴️⤴️

でもこれくらいは許して欲しい!これでも身体はあっちもこっちもそっちも痛くてちょっとリラックスしたかったんです😅

でその後にLUCAのワークショップ、今日はQuick です。プールでリラックスしたせいか始め昨日の感覚が少し薄れていて焦りましたが、しっかり修正!良かったぁ~😵💨💨

そしてその後にはスタミナ練習があるのですが、ここでのスタミナの意味は体力的な意味はなく、どんなステップ、スピードの変化、ハプニングがあっても今までのレッスンで培ってきた軸やスペース、パートナーとのシェアリングを失わないスタミナという部分をチームJAPANの皆とシェアしながら踊り込めた事は凄く良い経験でした。本当に1日1日が僕を成長させてくれます。この経験をする為の時間を下さいました生徒の皆さんにはちゃんと還元しますのでもうちょっとお待ち下さいね🍀それではまた( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆