ベリーナイスなベリーダンス🌺

タイトルどうり今朝のワークショップは「ベリーダンス」でした 。これは前回のベトナムレッスンで経験していましたので、久々という感じで臨みました。サルサもそうですがベリーダンスもその道のプロがやっている訳で身体の使い方、コントロールが並外れていて僕達(チームJAPAN)社交ダンスのプロ集団でさえ初心者状態です🔰ですがこれでもプロの端くれ、最後は約1分位の振付で情熱的な曲に合わせて踊った時は、ベリーダンスは初心者でも「曲が入ればこっちだって !」という思いをぶつけてみたところ、先生の反応は「普通は恥ずかしがってここまでは出来ない!ベリーナイス!!」と褒めて頂きました😊でも後で考えてみたらもしかして変な意味で振り切っていたのか?と自分の中ではふと疑問符が浮かびました(笑)

最後は先生のデモンストレーションでしめて頂いたのですがやはり凄いです!先生本当にベリーナイスなベリーダンスでした!!

真ん中のロシアンガールが先生です。若干ぽっちゃりに見えますが踊り凄いです🌺