さらばベトナム。

昨日一昨日はブログを更新する余裕がありませんでした。待っていた方すみません。

一昨日はチームJAPANのメンバーが誕生日だったので少しだけど誕生日パーティーをしていました🎉🎊LUCA達もケーキとシャンパンでお祝いをしてくれていました🥂🎂

昨日は夜の9時~スタジオでスタッフ主催のミニパーティーがあってミニデモ位の尺でプロデモを踊りました!因みに僕はQuickstepで曲はダリアが選んでくれたのですが物凄く曲が速くてびっくりしたけど無事に踊りきれたのでひと安心といったところでした。

そして今朝はバレエ、昼はLUCAのワークショップからの個人レッスン、をしたあとは遂に帰国となります。ず~っと身体のあちこちが痛いですが今回もいろんな感覚を得る事が出来ました!帰ったら皆さんに踊りで伝えられるように頑張りますねp(^^)qそれでは皆さん教室で( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆