出逢えた!

皆さんこんにちは!こんばんは!田松&花盛です。何に出逢えたかというと3日目にして新しい自分達に出逢う事が出来ました👏

今日までLUCAのワークショップ以外はダンスを一切習っておらず実はバランスボール等を使ったトレーニングしかしてなかったのですが、それらがどう関係しているのかを理解し始めたとたんに踊りが滑らかでスピーディー、おまけにしなやかになったのです!!くぅ~感激( ;∀;)✨

ただトレーニングのおかげで筋肉痛が激しく特に太ももがパンパンでしゃがむのが困難な位です💦今日のレッスン終わりに※LUCA「これ以上やると明日歩けなくなるから今日はここまでにしよう。」 ※僕達「あっ、ウッス…ありがとうございました。」なんか厳しいのか優しいのか解りませんがこの後二人で辛いながらも踊った時は凄く違いを感じる事が出来たのでとてもHappyでした(^^)⤴️⤴️

そして今日はとてもお腹が減ったと言われたので、

今までで1番美味しいチャーハン出来た!!
これもまた新たな「出逢い」🍽️

もちろん食べる専門の方が大盛で食べました(笑)でもダンスもご飯も喜んで貰えたから僕としては満足なのでまた明日も頑張れそうです!それではまた( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆