先の見えぬ不安の中、

家に居たいのにお仕事で仕方なく出かける方、家から出て欲しいのにリモートワークで1日中気が抜けない方、如何お過ごしでしょうか?というか少しは慣れましたでしょうか?僕はというと、ん~少し、少し慣れました。

何が慣れてきたかというと「時間」です。ダンスの仕事についてからこんなに時間がある事が無かったからです。おそらく僕のダンス教師仲間達も同じ感覚だと思います😱💨

なんたって週休2日制にも慣れてないΣ(゚ロ゚;)

こんな事になるまでは競技会やパーティー等で忙しいじゃないですか、だからその反動なのか休みの日が来ると毎回体調が悪くなって1日中お布団の中で過ごしていました😭でもそれにも慣れて今は元気です!良かった~🙌

さてタイトルに書いたとうりこの先の見えぬ不安の中いつまで「自粛ムード」が続くのか…3月はまだなんとかって感じでしたが、要請が出たときに初の週休2日、次の週からは電話の嵐(生徒さんからのキャンセル)宣言がでてからは仕方なくいつまでかはわからないですが田松ダンスは「只今休業中」ですので、お手数ですがご用の方は田松か花盛のどちらかに電話、メール、ライン等でご連絡お願い致しますm(__)m

早く「奴」が居なくなって皆様の日頃の生活やダンスライフに明るさを取り戻したいですよね!だから少しだけ皆で我慢してこの難局を乗り越えましょう!!

それでは皆さんまた( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆