今年最後の後楽園

皆さまこんにちは!今年ももうあと少しですね。なんだか毎年言っているような気がしますがあっ!という間に1年が過ぎ去ろうとしています。

特に今年は独立して1年目ということもありバタバタの中で生徒の皆さんと新しい環境の中でレッスンを頑張ったり、自分達のダンスに向き合いながらコンペにチャレンジしたりととにかく駆け抜けたという言葉がピッタリな1年だったと思います。(まだ終わってませんが…)そんな1年の最後のコンペが先日後楽園で行われました「東京ダンス選手権」ですが成績の方は…

8位でした✨

あと少しで決勝だったのに~と生徒さんは悔しがってくれましたが僕達としては東部のコンペで準々決勝以上の結果は初めてなので意外と嬉しかったです🔰

今年は本当に色々な事があって大変でした😵💨が、徐々にではありますが成績upしたり生徒の皆さんがレッスンを頑張ってくれましたので何とか田松ダンススタジオは1歳を迎えることが出来そうです✨僕達も頑張って良いダンス、楽しい時間を提供出来るよう努力して参りますので来年も田松&花盛を宜しくお願い致しますm(__)m