選ばれた!

先日僕達の元に一通の手紙が届きました。その内容はざっくり言うとあなた達は全国ランキング24位以内なので強化選手として認定しますよ!という通知がきたのです。僕達はB級の頃から24位以内には入っていたので(入らない年もあったとは思いますが)何かな?と思っていたら今年からその様な制度ができたらしくなんと補助金が出るそうです!(🐦😢)

でも成績が認められて選ばれるって凄く嬉しいですね(^^)✨埼玉県ではモダン、ラテン合わせても僕達だけだったので生徒の皆さんの励みにもなるし。益々自分達も頑張ろうとモチベーションが上がります🎵

もう少し現役頑張ろう!皆さんと一緒に身体に無理の無いナチュラルで楽しいダンスを共有したいです😊ダンスが大好きな方は是非一度 田松 花盛組を体験して下さい!ダンスの見方が変わるかもしれませんよ~😊是非お待ちしております❗