提灯祭り🏮

久喜に住み始めて早15年、今年は何かと✨「初」✨な出来事が沢山あり、目まぐるしさを感じつつもその中に幸せを噛みしめている今日この頃です。

何が「初」なのかというとタイトルの通りですが🏮久喜提灯祭り🏮をスタジオの中からですが初めて見ることが出来ました❗

めっちゃ提灯‼️
🏮🏮🏮🏮🏮
🏮🏮🏮🏮🏮
🏮🏮 🏮🏮
🏮🏮 🏮🏮
田松ダンススタジオは3階なのですが位置的にバッチグーでした👍声をかけたらお兄さん✌️してくれました😊

交通規制が大変な中提灯観たさもあってかなんと生徒の皆さんは誰も休まず僕はひーひーしてたのですが(嬉しい悲鳴ですよ🎵)トン、トトン、トン🎶ぴ~ひゃら🎶なんて音が近付いてきたらもう一目散に皆窓に張り付いてスマホ📱で撮影しまくってました(笑)

18日もまたお祭りだけど今度はレッスンやめて飲み会にしちゃおうかな?そんな「初」もアリだったりして、でも花盛先生に怒られそうだから真面目にレッスンしまーす!という事で来週木曜日もいつもどうりお待ちしておりますm(__)m