お世話になりました!

今回留学のつもりでルカを招いて10日間もスタジオを使わせてくれた清水組には本当に感謝です。太ちゃん、早紀ちゃん本当にありがとうございました!

全プログラム終了!
精神、体、共に鍛えたったど~💪

とまあこんな感じで皆と共有しながらのダンス漬けの1週間でした。1月にスタジオをスタートして以来こんなに自分達に向き合ってダンスをしたのは正直初めてでした。この機会を作って下さいました朋美先生、ルカ&ダリア、場所を提供してくれた清水組、本当にお世話になりましたm(__)m

あとお休みを頂いちゃいました生徒の皆様、ばっちりパワーアップして帰って来ましたので次のレッスンはいつもより楽しいかも?なのでご勘弁を😅また宜しくお願い致しますm(__)m