大阪なう

皆さんこんにちは!今僕達は大阪の友達の清水太一&清水早紀組の経営する「清水ダンススクール」にて師匠ルカ・バリッキによるブラックプール前の強化合宿に参加しています。

ルカとメンバーのみんな朋美先生とダリアもいるよ😉

因みにルカは自分が1番良く写っている写真をチョイスするため10回はシャッターをきっています(笑)

普段にはない自分達のダンスだけを考える時間、こんな贅沢ないですよね。でも集中力が凄くあってどんどん自分の感覚が繊細になっていくのがわかります。軸が根をはりパワーが出てフリーになる。僕達はまだ3日目ですが理解が深くなってきたのかちょっとしたスイッチで凄く変わります。残りの5日間でどこまで変われるか楽しみです!

生徒の皆様にはもうしばらくご迷惑をおかけしますがこの後ブラックプールには行きませんのでお許しを~😱