中原ダンスアカデミー祝30周年‼️

という事で田松ダンススタジオとして生徒の皆様からと僕達からお花を出して華やかに飾りましょうとお声掛けさせていただいた結果、皆様気持ちよくご協力してくださいましてこのような立派なお花で飾る事が出来ました!

花がモリモリまさに花盛🌹
田松ダンススタジオの生徒の皆様本当にありがとうございましたm(__)m
17年目にして初めて弁当食べた🍤

それにしても30年も教室を続けるという事は大変な事ですよね!僕はまだ一月半、頑張らなくちゃ!

最後に主催した中原先生、朝早くから準備をしたスタッフのみんな、会を応援してくれた先生方、そして参加していただいた生徒の皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m