みっくんサイコーだぜ‼️~田松ダンススタジオができるまで~

懐かしい写真出てきた(笑)

久喜の飲み友達のみんながある日スタジオに見学したいとやって来たのである。

まさかこんなことになるなんて…

出会いとはまさにこの事である。嬉しい事に僕は飲む🍷という僕の好きなツールを使う事で久喜で様々な業種の方々と知り合う事ができそのおかげでこの仲間、この物件との「出会い」を果たす事となるのでした。

こんな場所に新築物件があるなんて!
新しいからキレイ✨
あぁ~壊しちゃったヽ(´Д`;)ノ
床上げて防音とクッション入れて、床材はこだわらないとね🎵
バックヤードも作って、
ここも…あーしてこーしてどーしましょ?
うぉ~~!みんなが来る前に一生懸命床のお手入れしなきゃ!!
う~なかなかしんどい(>_<)

うん!ピカピカだぁ✨ダンスも少しは光ったかな💃

こんな感じで今のスタジオが完成致しました。田松ダンススタジオができるまでには色々な事がありましたが、こんな素敵に作ってくれた

「株式会社UP TEMPO 代表取締役 田村 満」さん本当にありがとうございましたm(__)m

みっくんサイコーだぜ‼️