嬉し楽し田松ダンススタジオ🎵

1月20日(日)に開催しました田松ダンススタジオオープンパーティーの際、足を運んでくださった生徒の皆様、サポートをしてくださった方々のご協力により盛会のうちに終了する事が出来ました事を心より感謝申し上げます。

ぷはぁ~💨お堅い挨拶むずかし~😱けど本当にみんなが笑顔で和気あいあいとしていて、ダンスを楽しんで、qui特製のパニーニランチを楽しんで更にシャンパン飲んでほんのり頬っぺた赤くなって🥂本当に楽しい、みんなの笑顔が嬉しいとても良い会になったと思うと同時にやはり皆様のご支援あっての事と改めて感謝感謝の田松 花盛でしたm(__)m

でもホント楽しかった~(^^)✨

ダンスタイム🎶

超絶に旨いイタリアンのquiのオーナーシェフにお願いしてシャンパンをマグナムボトルで

乾杯の挨拶🥂

ミキシング🎵

助っ人に来てくれたすけさん(笑)
山本ダンスアカデミー
ダンス界1の親友 山本大輔先生、桂子先生
お手伝いしてくれてありがとう😊

あといつも陰ながら助けてくれる小学2年生からの親友
川崎よ、いつもありがとな感謝してるよ✨

今日来れなかった人も含めて今日この日に携わってくれた皆様、これからも田松ダンススタジオを何卒宜しくお願い致しますm(__)m